FC2ブログ

恋愛ゲームシナリオ落ちる

落ちました、スマホの女性向け恋愛ゲームを作ってる会社。

トライアルも受けたのにな。主人公が胸キュンするセリフを戦国大名に言わせるシナリオ。やったことないジャンルだから少し面白かったのになーー。

しかも結構自信あったし。にしても31歳で実務経験なしからの新しいチャレンジは難しいですねーー。
たぶんどの業界もそうなんだろうけど。

シナリオは手前味噌なんですが、初めてにしては割とうまくかけてたんですよ。正直サンプルでもらってたやつより。でも、履歴書見て、女性向けのゲームで実務経験なしのおっさん?いらんわ!ってなったんでしょうね。くやちーーーー。

そういうわけで、昨日は荒れましたよ。日本酒を買い込んで、すしやら刺身やらを買ってね。これ実は嫁には内緒なんですが。たぶん刺身やらを買ったのを知らないと思う。飲んですっきりしようと思ってね。

なかなかうまくいかないなーーー。どうしたらいいんだろうか。それを嫁に言ったら

「お前実力ないんだから、シナリオ学校に行って初心者コースから学び直してこいよ!」

って言われました。
世間もうちもキビシー。

でも本当に行こうかな、シナリオ学校。そうなると、また正社員しながら学校通ってシナリオコンクール応募か。変わらねー、人生変化なしーー笑

後、できることは映画会社にシナリオを送りまくる営業ぐらいか。。


ブログランキング登録してます。よければポチっとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント