FC2ブログ

営業、営業、営業、応募、応募

どうもhikaruです。

更新滞ってしまい、すいません。

珍しく忙しい日々を送っておりました。

シナリオライターの求人があれば片っ端から自作シナリオを送りつけていました。求人がなくても問い合わせは必ずしてます!

あらかた出し終わったので、次は映像会社をネットで全部調べて営業メールしまくったろうと思ってます。「おーい、ここに才能が眠っとるぞー」って。すいません、調子のりました。殴らないでください。

それで、面接やらトライアルなんかも決まってきまして。

ただ、まだどれも仕事には繋がってないんですがね。

でも充実しております。こんなことならもっと早く挑戦すればよかったと後悔しています。理解ある嫁にも助けられ、もしかすると産まれてくる可愛いベイビーちゃんにカッコいいお父さんを見せられるかもしれません笑

まぁ、結局全部撃沈してまた記者・ライターに戻り目が死んでいる生活に戻るかもしれません。
でもそうなってもここ数カ月の経験は活きるだろうし、継続的にシナリオライター目指しますよ。

それにしても“行動すること”がこんなにも簡単だとは思いませんでした。やる前はすっげぇぇぇ悩んでいたんですが、やってしまったら、もはや落ちることも快感。

どうせ0からのスタートなんで、失敗することも含めてプラスにしか働かないというか。

こんな気持ちはクソ会社のクソ仕事でクソ取材先(全員ではありません、良い方もいました。少数ですが……)を相手にしていた時は得られませんでした。

いま……正直、生きてる!って思います。

もう一回言います


おれ、おれ、おれ、いま、、、、生きてるよお、母ちゃん!

なんで母ちゃんなんでしょう。やっぱ男はみんなマザコンなのか。

てか恋愛ゲームのトライアルでシナリオ書いたんですが、意外に面白かったです。実は胸きゅんが得意なのか(なぜか複雑な気分だが)!?

ではまた!

note更新しました、ロードムービーです。



応援してくださる方は、クリックお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム